先月、ブログ公開予定だったのですが…

 

書いたのに公開するのを忘れました。

そんなことばっかの鏡井です。

 

前回のあとがきに書いてる戯言面白かったんですが、鮮度が落ちたので泣く泣く消しました。

新しい話題にしたので最後の方も見てくれると幸いです。

 

7月の間に何があったかと言うと、

ジョルジュ・バタイユ氏の追悼イベントに出演させていただき、

その後は、かんたえ団の公演がありました。

 

まず、『エロスの涙:ジョルジュ・バタイユ追悼2024』!

元々出演が決まっていた渡辺吾郎さんにお声がけいただき、混ぜていただきました。

こちらにつきましては、主催のredmecca.comさんがアーカイブページを公開してくださってます!

 

https://bataille.0024.biz/202407/

 

鏡井の写真、表情が荒地の魔女のようで好きですw()

 

そして、『かんたえ団2024夏 ー結団式ー』。

朗読だけでなく、舞台芝居をさせていただきました。

脊髄を損傷して一生治らないものを抱えて何処か勝手に諦めていた舞台復帰を叶えさせてもらいました。

今後やるとして場所を選ぶでしょうが、まず一歩進みました。

 

 

ありがとうございました!!

 

そして、8月に入り、出演予定は1つだけ。

 

先に9/7(土)に上演される『東京ヴァルキュリア』の収録を終えました。

 

 

キャスト全員揃っていたので記念撮影!

写真動画劇場 宮本館長が各役者毎の個別フライヤーとCM動画も作ってくださいました。

告知コーナーでドヤドヤ載せたいと思います。

 

趣味のゲーム実況動画も8月限定で2日に1回のペースで投稿中です。

大神長すぎて、1年かかっちゃってるんですよね。

急いで終わらせようと思っています。

 

投稿数増やすちょっと前に初見さんが連続してコメントしてくれた回がありました。

コメントって嬉しいんだな、と改めて感じました。

 

みんなが見てくれるだけで、再生数見てニヤニヤしてはいるんですけど、絡めるって楽しいですね。

コメント、ありがとうございました。

 

動画見てくれるみんな、たまにはコメントしてくれると喜び勇んで絡みに行きますぞ。

 

大神 絶景版#33

 

本日18:00からも大神動画#34が出ます!

気になる方はぜひ。

 

 

 

 

今後のイベント!!

 

10月まで予定出ています

まだXでの告知してないものもありますが、

 

🐹ྀི出演予定🐹ྀི

 

8/25(日)物語る時間

オリジナル作品の朗読

千歳烏山spaceくまぐま

入場料:¥1000

 

9/7(土)写真動画劇場 

『東京ヴァルキュリア』

 銀座MiiyaCafe(有料配信あり)

 

↓鏡井が演じた真理亜個別CM動画↓

https://youtu.be/okF16gg1PLM?si=BrC8Kp79thzeoRa4

 

 

 

 

緊急ルーレット 第13回緊急公演

『ドライバーズドライバー』

池袋東口ゲキパ公演 ¥2000(学生¥1500)

9/10(火)・11(水) 20時開演

市川ベルホール公演 ¥1500

9/22(日) 12時半開演・15時半開演

後日、予約URLできます。

また今月中にブログ書きます()

 

今からでもご予約お待ちしております!

 

公式LINE

https://lin.ee/phc8XaG

 

Gmail

kagamii24masaka@gmail.com

 

 

 


↓チェックされまくりたいもの↓

 

マイチャンネル

Youtubeチャンネルもよろしくお願いします!

 

動画【game】Re:VivE【マサカch.】

https://www.youtube.com/channel/UCu1j5QjbKwjwHL0SMbXDcAA

練習として大神実況中!

 

動画【amuse】Re:VivE【マサカch.】

もうすぐと言ってなかなか動かない。そのうち稼働。

https://www.youtube.com/channel/UC0nPYP1IfEHLEKn9ieRt7Mw

 

動画 鏡井雅歌

なんかある。

https://www.youtube.com/channel/UCyV3vFpR3MnSh9ND1ETkJQg

 

 

配信

新しいチャレンジをするためポコチャをすっかりお休みしていますが、そろそろXのスペースか、ツイキャスかで再開したい気持ちです。よろしくお願いいたします。

 

ショップ

MASAKA ʢ•·̫•ʡ BASE支店 

https://masakado24.official.ec/

→オリ曲ダウンロードカード、サイン入り出演脚本

 

MASAKA ʢ•·̫•ʡ SUZURI支店 

オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI

https://suzuri.jp/Kagamii_Masaka

→Tシャツやタオル等

 

 

 

あ と が き

最近、アイスを買い溜めたんです。

お風呂の後に楽しもうと思ってなんですが。

 

そのラインナップに何を思ったのか、はじめてレベルであずきバー買っちゃいました。

 

多分、食べるのも初。

 

存在はもちろん認知していました。

そこかしこで言われている「あずきバーは歯が折れるほど硬い」って話を聞いて、歯が弱い私はなんとなく避けていたわけです。

 

で、昨夜、食べてみたんですよ。

 

聞いていたほど硬くなくて、冷凍庫から出してすぐ噛んだらコリッと小さい1カケに砕けました。

 

うちの冷凍庫の問題か、あずきバーサイドの企業努力なのか。

 

あずきバー事情を知らない私的には、ただ美味しいアイスだったのでした。

 

最近柔らかくなったんだよって話とか、どなたか聞いたり体験したことありませんか?

そっと教えてください。

 

 

では、ここまで読んでくれてありがとうございます!

この辺で、

したっけ。

 

鏡井雅歌

 

出 演 映 像 の 一 部

緊急ルーレット

ストーリーテラー 〜赤と黒〜

↓ 配信先 ↓

https://youtu.be/JQ9F3kk1dGA

(無料)

 

 朗読ナイト過去出演分アーカイブ

 

朗読ナイト370話

 

https://www.youtube.com/live/9BbDupQQVPw?si=H5mkYwoQ9BVphyE_

 

 

その他リンク

 

主な連絡手段公式LINE

https://lin.ee/phc8XaG

お仕事依頼もどうぞ

 

⚫︎念の為のGmail

kagamii24masaka@gmail.com

 

⚫︎主なSNS→Twitter🕊@kagamii24

https://twitter.com/kagamii24

 

 

⚫︎ほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NOR0J055CJBR?ref_=wl_share

 

 

他、お手紙・プレゼント受付停止中!

@LINEでお尋ねください。