ブログを長らくサボりました。
申し訳ございません!

そんな雅歌です。
みんな、ご機嫌よう!

{0D515E27-4B13-4A57-A566-E6F8B0BDD5E9}


さて、先月のハイライト書こうかなと思っていたけど言いたい事が溜まりすぎて一旦寝かせておきます。
おやすみなさい☆

でね!
とにかくタイムリーなネタでお話するんだけど、昨日の昼間はいい天気でしたね?
。。。うん、おかしな文章だわw

昨日のお日様はやる気まんまんで太陽サンサンのきんきらきーん☆みたいな直射日光浴びて小一時間お外歩いたらよ。

服から覗いてた胸元ガッツリ日光湿疹出まして。

(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

顔は大丈夫なんだけど、首筋も少し湿疹出ちゃってるの。。。

なんで秋に入ってまで日光湿疹でカユカユかゆうましなきゃならんわけですか。

なんだか年々日光湿疹が悪化してるのでいよいよヴァンパイアに転職する頃合かも知れません。
ちゃんと血液飲めるかなぁ?(´・ω・`)
ああ、アホなこと言ってんなぁ。

あ、そしてなんだか消しゴムGETしました。
くら寿司さん、あざーーーーっす!

では、したっけ〜
鏡井雅歌

●face book
https://www.facebook.com/kagamiimasaka/
●Twitter→@kagamii24
https://twitter.com/kagamii24
●YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyV3vFpR3MnSh9ND1ETkJQg