ご機嫌よう!

さて、9/24は散々告知していた生演奏付きのライブでしたm(_ _)m

{BBBE769F-9CCE-4650-AE6F-3A139DFEA7DF}

人生2度目の生音!
2回とも会場は御茶ノ水KAKADOさんでございました(`・ω・´)
ありがとうございます😊

主催の芽依さんのお誕生日ライブ(実際の誕生日は翌日でした)ということで、ずいぶん早くお話来た時に即決したライブ。

今年一番のやる気出した!
おかげで悔いなく休めそうです

芽依さん誕生日おめでとうございました🎂
主催お疲れ様です。
またステージご一緒できることと今後のご活躍を祈っております!

せっかくなので、たまにはセットリストなんてものを公開いたします。

DESIRE
NEO UNIVERSE
コノユビトマレ
Paint(オリジナル)
Mirror(オリジナル)

最初はカバー曲で中森明菜さん、L'Arc~en~Cielさん、スガシカオさんの順でした。

どーでもいいことだけど、グループ名にさん付けするのって正しいのかな?
まぁつけ続けるからいいや←

何がぶっ飛んでも仁王立ちの私ですが、面白かったからいいんだなと思います。

音を楽しむ音楽が出来たなと(`・ω・´)

「今回全然カッコイイじゃん!最近倒れそうなのばっかりだったけど雅歌ちゃんの魅力がようやく分かったよ!!」

なんて言われて舞い上がってるのは内緒。
私は魅力的☆((殴

今回のバンドメンバー様はこちら!

ギター  じんぼーさん
ベース 高橋たくやさん
キーボード 国吉エリカさん
ドラム 仲戸川ひろゆきさん
ヴァイオリン 森田あやのさん
ヴィオラ シオピーさん

オリジナルも素敵に仕上げて頂いて誠にありがとうございましたm(_ _)m

ヴァイオリンとヴィオラが乗るとPaintはこうなるのか💡✨と驚き。

見れなかった人は損したよー!
ホントに素敵で歌う側もそりゃ力自然と出ますよね。

オケ音源とはまた違った歌いやすさを生音は持ってるなと言ったところで。。。

何やらご縁があり、今後サポートギターとか入って貰っちゃったりする話がチラチラと出ているので年内はゲリラ的にオープンマイクとかに出る気がしますが、次の機会も生音なんて素敵なライブをお届けできるかも😘

次回乞うご期待!!w

なーんて(*´ェ`*)

では、したっけ〜
鏡井雅歌

●face book
https://www.facebook.com/kagamiimasaka/
●Twitter→@kagamii24
https://twitter.com/kagamii24
●YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyV3vFpR3MnSh9ND1ETkJQg