※Facebookと同じこと書きます


何や今日は調子ええな!!

高低差が激しくて楽しいわよw


実は姉妹喧嘩でこの通りの腕。


{9A885E56-8EC7-48D1-9E34-EEF3ECB789BE}


姉に満タン500mlのペットボトルを全力でスコーン当てられて上手くやり返せず殴り倒されて。

理由はママの病気悪化したから


そら心身病むよね!って🤣🤣🤣


でもそんな私をこの間みんなに見せたのかなり凄いかも!

倒れっぱなしでもいれたのに立ち上がってかなりのマゾか!?


かなり今の私ってレアキャラじゃん!?w

こんな人間を見れる人達ラッキーよ!

みんな一生に一度あるかないかだよ!

だから今度のライブめちゃくちゃ面白いの見せるよw


でもちゃんとココロも体も治したいから年内の公式なライブは9/24(日)ラストにします


是非来てください!!


予約は直接連絡かkagamii24masaka@gmail.comまで!


☆豪華生演奏付き!☆

Suono Piacere!Vol.9〜Happy Smile Birthday 2017〜

日付:2017年9月24日

会場:御茶ノ水KAKADO

チケット:3,000円+1dr(500円)

17:45 Open/18:00 START


19:00〜19:30 鏡井雅歌


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*