ごきげんよう!

絶賛デブエット中の雅歌です。

たくさん食べつつ、控えていた筋トレをようやく解禁!

全然出来ないぜ☆
ううー。

さて、この間なんですが夜にお弁当のビビンバ買って帰ったんです。

でもすっかりどうでもよくなって翌朝食べることにしました。

パッケージに書いてある時間、レンジであたためて。。。

ビビンバって混ぜるでしょう?

レンジから出してうきうきとテーブル持って行って味が偏らないようにと混ぜました。

したらばー、どこまでも私は不器用なんでしょうかー。
混ぜてる途中に手に具材がかかったんですよね( ´・ω・`)

それが熱かった!!!
めちゃめちゃ熱かった!!!
慌てふためく私!

熱々の豆もやしが絡まって一つの塊となって手の甲を侵略して、寝ぼけなんて一瞬で吹っ飛びました(´;ω;`)

すぐ冷やしたものの食欲が勝り中途半端にしてしまって、未だ手の甲にはもやしの跡くっきり。。。

「なんかついてるよ?」

なんて気遣いに、

「細いこの跡はビビンバのもやしです!」

って言うだけで人の興味をひけるスグレモノ。

いっそのことヤケド面積増えていいから、細長さを活かしてハート型になるとかあればもっとネタになったのにねー。

皆さんもビビンバにはお気を付けて(`・ω・)ゞ

〜出演情報
8/31 朗読 池袋
9/16 LIVE 下北沢
9/21 LIVE 下北沢
9/24 LIVE 御茶ノ水

では、したっけ〜
鏡井雅歌

●face book
https://www.facebook.com/kagamiimasaka/
●Twitter→@kagamii24
https://twitter.com/kagamii24
●YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyV3vFpR3MnSh9ND1ETkJQg