現在、まだ病院です。

既にTwitterや直接連絡で知ってる方も多いでしょうが、母の体調不良のため本日のライブ出演を辞退いたしました。

申し訳ありません。

ここ最近ずっと調子が悪そうで甥っ子が泊まってくれたりしていましたが、私や姉の予定をあまり変えたくない母が珍しくSOSを。

実際は早め連絡だったので処置にも余裕があり命に関わったりしてないのですが。

もし我慢させてたら。。。

もし母が自分で察知できてなかったら。。。

持病が多いし、昨年高い階段の上から落ちて怪我もしてるので一つ一つが不安😓

でも一緒に暮らすのは嫌がるんですよね。
(母としては自分の予定も相手の予定も乱したくないため)

今日はまだ様子をみていようと思います。

しばらく実家にいるかもなので諸々支障が出たらすみません。

鏡井雅歌