ご機嫌よう。
雅歌さんですよー!

昨日はlive『音彩・じゅえるぼっくす7』に出演(∗•ω•∗)

お客様、主催様、会場様、共演者様、ありがとうございました。

前回1/29に日頃の管理不足が祟り最悪の形で欠場して、1ヵ月以上ライブを出来ず。

今月10日に朗読劇に出てウハウハしたものの、それはそれ。

今年入ってから、もっと言えば昨年終わりくらいに退院後にライブ出てから声が出ないのもずっと焦っていました。

なので歌い慣れてるものを諦めてその日初めて披露する曲を2つも入れる大博打。

new!!)輝きは君の中に
new!!)消せない罪
BLUE STAR
オリジナル)Paint

昨日も満足行く声出てないし、歌詞が地味に入りきってない。。。
焦って焦ってしょうがないとこに、久々に来てくれた顔なじみさんに声かけてもらって。

なんだかホッとしました。

焦っても不安でも、私はステージに立ちたいのだなと思い直す。

まだまだもがこうと思います。
(足掻いたその先で叶うはず、とPaintでも歌ってきた)

{B14564D8-CA6E-4F44-A816-4BA0C5638B7A}

見捨てず見守っていただけたら、応援してもらえたら幸いですm(_ _)m

まだ私はすごくなれます。

では、したっけ〜
鏡井雅歌

●face book
https://www.facebook.com/kagamiimasaka/
●Twitter→@kagamii24
https://twitter.com/kagamii24
●YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyV3vFpR3MnSh9ND1ETkJQg