ご機嫌よう!

本を買いました。

{C73B33DF-F6F3-445E-9F87-B82C76C384F2}

「図書館戦争」は実家用と別に住処用として。

「探偵はバーにいる」は大泉洋さんが映画主演で出られてたし、伊坂幸太郎さん好きなのに「グラスホッパー」だけ奇跡とも言える縁のなさだったので購入。

本は本屋巡りして買うのが一番(∗•ω•∗)

プレゼントでも好き!←
(鏡井家の家族からのクリスマスプレゼントは本と決まっていたため/サンタさんはおもちゃくれた)

そして手に取って紙を捲って読むのが一番

電子書籍も読みはするけど、なんか違う。

二階堂奥歯さんのブログをまとめた「八本脚の蝶」を図書館以外で自分用に手に入れるのがプチドリーム。。。!

あ、20日の14~15時の間でshowroomの道玄坂TVでRe:VivE生放送です。

新年初放送、すでに波乱なんです。。。

雅歌さんが心折れる様をぜひご覧ください

では、したっけ~

鏡井雅歌


●facebook

https://www.facebook.com/kagamiimasaka/

●Twitter→@kagamii24

https://twitter.com/kagamii24

●YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCyV3vFpR3MnSh9ND1ETkJQg