こんにちは。毎日暑いですね。
今日はジムソ5回目に多摩の病院に行ってきました。

病院に行くまでに2時間位電車に乗るんですが、冷房効きすぎてというのか、ずっと乗ってるんで、体が冷え冷えになってしまいました😆

夏もやはり冷房対策の長袖必須ですね💦


多摩の先生はやはり更にお痩せになっておられましたが、無事に手術は終わったそうです。

とりあえずあと1回こちらでお世話になってまた京都に症状を見せに行く予定です。


いつも麻酔してから10分放置されるのですが、今日は看護士さんが部屋にいてくれたので、少しおしゃべり。

麻酔で気持ち悪くないですかー?
とか痛み大丈夫ですかー?とか何回かやってみてどうですかー?
とか色々聞かれました。

人によっては気持ち悪いとかヒリヒリする方とかもいるみたいなお話でしたが、私は意外と平気で違和感はあるけど、そこまで嫌な感じは今日もありませんでした。

が、終わった後15分後にトイレで出すのですが、なかなかでない。そしてようやく出たと思ったらイタタタと口から出る位に、めっちゃ痛かったです。

なんででしょうか?前回辺りから出す時痛くなる様な感じがしますね。

前回書いた様に最近は調子良い日もあったりするので、今回のジムソで更によくなるのかそれともまた調子悪くなるのかどうなるか不安ではあります。

6回目は二週間後に予約。

京都は娘が修学旅行で京都に行く9月末に早々と予約しちゃいました。

9月末には更に落ちついて来てくれる事を祈りつつ、過ごしたいと思います。