こんにちは。
今日はジムソ3回目に行ってきました。
というか、今ジムソ入れて15分の待ち時間です。

今回も麻酔入れる時から違和感はありますが、そんなに沁みる事もなく終わりそうな感じです。

先生にハンナ型ですか?と今更ながら聞いてみましたが、ハンナじゃなかったら、ジムソやらないから、僕はみてないけど、ハンナ型なんじゃない?と京都の診断書にはハンナ型と書いてありました。

にしてもジムソ2回目からの調子が悪すぎて、頻尿が酷く、常に尿道辺りに違和感を、感じて、ここ最近は安定剤で気持ちを持ち上げないといられない状態です。


先生に過活動膀胱じゃないのか、もう1度聞いてみましたが、べオーパで尿閉になるなら他の薬も無理かな‥と言われてしまいました。

べオーパはその中でも弱い薬の様です。

今更ですが、やっぱり間質性なのか‥

頻尿さえなくなれば気持ち的に楽になるんですけどね‥。


また二週間後に4回目予約入れました。