こんにちは。


京都から帰ってきて、ジムソの予約を取るのですが、仕事の休みの日で予約が取れたのが、水圧拡張術から3週間以上あいてしまいました💦

1回目のジムソ治療に多摩の病院に行ってきました。

多摩センター駅に降りたらキティちゃんがいて、可愛いってなり、サンリオピューロランドの建物を見て、娘が小さい頃、遊びにきたなーって懐かしがりながら、病院へ。

先生は京都から頂いた診断書を見ながら、遠い所から大変だねー。
もっと近くにジムソやってくれる病院はなかったのかな?って。

まぁそう思いますよね。
私も本音は出来たら近くに探したかったけど、全然他の病院がわからなかったし、京都の先生の紹介なので、信用出来るので、遠いのも仕方ないとしました。

あと、ジムソもあまり期待しない方がいいみたいな言い方もされ、みんながみんなよくなるわけではないのかな?
って勝手にそう思いました。

でもここまで来たんだし、とりあえずやってみるしかない!

ジムソの前に麻酔を入れて、10分程してからジムソ注入しました。
そのまま寝ながら15分待つのかと思いきや、すぐに着替えて待ち合い室で待ち15分経ったら看護士さんが、声をかけてくれて、トイレへ。
という流れでした。

ジムソやった方のブログとか読んでたので、沁みたらとか痛いのかとかめっちゃ緊張してましたが、入れる時も入れてからも全く沁みたり痛みもなく、普通に15分経ってしまいました😂

効いてるのかそれとも私の膀胱の炎症が大した事ないのか。

終わった後、また診察室に呼ばれ、大丈夫だったかの確認と次の予約をして帰りました。

思ったよりあっけなく終わって、ほっとした様なジムソ効いてるのか不安になりながら帰りました。

続く‥