こんにちは。
今日は台風から温帯低気圧に代わってよかったです。

今日は痛みと頻尿があります。
日によってなんですが、痛みが凄く強い時、しかも、尿道口なのか腟なのかその日で痛い所も変わったりします。
最初の頃は下腹も痛くて、生理痛の様な重い感じもありました。最近はあまり感じなくなった気がします。


続きです。

水圧拡張術から3日位までが1番頻尿が酷くて、辛かったです。術後は悪化すると書いてあったので、仕方ないとは思うのですが、いつまでも頻尿が治らず辛すぎて、精神的にも参ってしまいました。

京都にさえ行けば少しはよくなるって期待しすぎてしまったのかもしれません。

全然良くなるどころかむしろ敏感になってしまって、酷くなっている気がして
常に膀胱の事を考えて心配しているうちにメンタルがやられました💦

もともとメンタルが弱く、産後鬱の様な事にもなったし、非定型歯痛という病気になった時もメンタルやられて、心療内科にお世話になっていて。

今回も安定剤がないといられない日が増えてきてしまいました。

これもブログで知ったのですが、間質性膀胱炎の専門で相模原のYクリニックも有名なんですね。

そちらの病院を調べてみたりそこに通われてる方のブログを読ませて頂き、そちらはトリプタノールとジアゼパムの処方で治すみたいですね。
Uクリニックとはまた全然違う💦



私は心療内科で非定型歯痛の薬としてトリプタノールを処方してもらっていて、メンタルがダメな時はジアゼパムも飲んだりしていたので、薬が家にあってまた飲み始めてしまいました。

Yクリニックに通わずして同じ治療をさせてもらってる感じですかね‥


これも効いてくれるとよいのですが。



続く‥