こんにちは。
今日はケーキ屋の仕事。
実はパン屋の仕事とダブルワークをしています。
パン屋の仕事は結婚した当初からやっているので、店が代わったとしてもだいたいやる事は一緒なので、慣れているのですが、
ケーキ屋は初めてなので、なかなか慣れません。そしてケーキ屋の作業って細かくて繊細なんですよね😅
ガサツで適当な私にはどうも向いてない様でいつも注意され、自己嫌悪に陥ってしまいます。
パティシエさんって凄いですよねー。
早く上手にクリームを絞れる様になりたいですわ。


この前の続きです。

膀胱鏡をして間質性膀胱炎ではないと診断されたけど、症状は一向に改善しない。

もうめちゃくちゃ間質性膀胱炎について調べまくりました😅
でも近くで見てくれる病院はもうないし、東京の大学病院に行くには紹介状が必要で。
前に行った泌尿器科にもまた行きたくないし、他の病院に行っても紹介状を書いて貰えるかもわからない。

だったら、間質性膀胱炎の方のアメブロでよく見かけるUクリニックってところに行くしかないのかなと。

京都までいって、はっきりさせたい!という気持ちが強くなり、入院して水圧拡張術すると仕事も休まないといけないし、日帰りで調べて貰えるなら、新幹線代はかかるけど仕方ないと、旦那に京都に行っていいかと頼みました。

最初はそこまで?と思っていたみたいですが、色々説明して自分が納得するなら行ってくれば?と言ってもらえました。

緊張しながら電話すると、優し声で色々と聞いてくれて、新幹線で行くから9時の診察だと間に合わないから10時過ぎの時間で予約を空いてる所が1ヶ月半位先になってしまいました。

まぁ仕方ない。でもきっと京都に行けば治ると信じ、今は予約日まで待つしかないと、辛くても我慢と思って毎日過ごしました。


続く‥