こんにちは。

今日からパン屋でオーブンの仕事をやりました。覚える事がたくさんあるので、メモを見ながらめっちゃ必死になってパンを焼きづづけました💦

オーブンから離れられないので、トイレに行く暇もありません。
だからか3時間半位は我慢できました。

今日は少し調子いいみたいで、尿意をあまり感じません。というか、尿があまり作られてないというか。勿論水分はとっているつもりなのですが、日によって、沢山尿が作られる日と作られない日があります。みなさんもありますか?

なんでそうなのかはわからないけど、
一週間に1回位そんな日があるんです。
尿も3時間以上あけてもちょろちょろっとしかでないんです。それはよくない事ですよね。

これはなんでしょうね?

でも尿意がないと治ったのかと錯覚してしまいますわ。

でも次の日にはまた戻るんですけどね😅


この間の続きです。

膀胱鏡をやって頂きたいと電話で予約したのですが、とりあえず1回目は初診なので、お話しを聞いてからの予約になります。といわれ、すぐにでも検査して欲しかった私はがっかり😮‍💨

でも仕方がないですよね。1回目の診察はやはり尿検査で菌がないし、今までの経過をお話しして、膀胱鏡の検査をして見ましょうとようやく二週間後に予約していただけました。
なかなか辛い日々が続きます。

続く‥