こんにちは。
今日も頻尿が酷いです。
仕事でうまくいかなくて、色々注意され、自己嫌悪に落ちてしまったストレスからでしょうか。
家に帰ってから頻尿がとまらず、ずっと行きたい症状が続いていて辛いです。


前回の続きです。

べオーパの薬を飲んでみたら次の日の朝から尿道口が締め付けられた様に痛くて。初めは痛みが気になるからかトイレに行きたい感じを感じなくなって。
これはいいかも!と思ったのですが、2日目、3日目とどんどん痛みが強くなってきて、尿もあまり出なくなってきている気がする‥。
怖くなって、べオーパの副作用を見てみると尿閉とか書いてあって、もしかしたらやばい?と思い、痛みにも耐えられなくなって、3日目で薬をやめました。

べオーパ飲まなかったら尿道口の痛みは治ったので、やっぱり薬の副作用かと。

あー過活動膀胱の薬もダメだったかー💦とショックをうけたのです。

じゃあこの頻尿はなんなの?
やっぱり間質性膀胱炎なんじゃないかと疑心暗鬼になっていったのです。

続く‥