こんにちは。

間質性膀胱炎と診断されるまでの事を振替えろうかと思います。


去年の12月に新しいパート先に転職したんです。前のパン屋が閉店する事になり、近くのパン屋を探しました。

面接の時に店長からもみんなすぐに辞めてしまうから、大丈夫?とかとりあえず嫌でも2ヶ月は続けてみてね。とか精神科に行ったりした人もいるけどあなたは大丈夫だよね?とかこれから働くのに、色々心配になる事を言われ、どんだけやばい職場なのかと思い心配しながらもとりあえずパン屋で働きたくて、選択肢があまりなくそこで働き始めたんです。


で、ちょー緊張しながらの初日。

働いてる方に挨拶してもみんなそっけない態度。

やっぱり💦怖い感じってわかる職場でした。


仕事時間は5時間休憩なし。仕事が忙しい上に怖い人に教えてもらってるっていう気持ちが優ってトイレに行きたいと言えず、我慢してしまったー。


もともとトイレが近い人なので、通常2時間位なのに、5時間は流石に辛かった💦で仕事ではちょー緊張しまくってストレス😥


そんな仕事を3日ばかり続いた辺りから頻尿がはじまりました💦


続く‥