こんばんは(^-^)
先週は七城グラウンドで
県リーグ第2戦
小川クラブと試合でした。
結果は2-2で
引き分けでした(>_<)
終盤で追いつかれてしまい
勝ち点3をとりのがして
しまいました(T-T)
2試合終わって
勝ち点1…
このままでは
きびしいですね(-_-;)
気持ちをしっかりと
切り替えて頑張らないと!
さぁそして!
今週はBOARとの
八代ダービーです!笑
きびしい戦いに
なると思いますが
なんとしても
勝ち点3をとれるよう
頑張りたいです!(^o^)
あっそれから…
前回の記事に
コメントをくれた方が
いたのですが…
返事をしようとして
誤ってコメント削除
してしまいました(T_T)
本当にごめんなさいm(__)m
またこのブログを見て
くださるかはわかりませんが
ここに返事を書きます(--;)
鏡クラブにマネージャーは
いるのか?という
質問でしたね(^.^)
現在鏡クラブに
マネージャーはいません(>_<)
1人1人に役割をつくってます。
ちなみに僕はボール係です。笑
ほかにもビブス係、ボトル係
マーカー係などいろいろ
役割分担してやってます(^-^)
えーと、
今度コメントがきたら
削除しないよう気をつけます。笑
それでは今日はこのへんで!
さようなら~(^o^)
こんばんは(^-^)
おとといは県リーグの
初戦でした。
相手は熊本FC。
結果は2-3で
負けてしまいました(T-T)
初戦で貴重な勝ち点を
逃してしまったのは
非常に残念です(>_<)
がしかし!!!
しっかりと気持ちを
切り替えて次の試合は
勝ち点をとれるよう
頑張りたいですね~(^o^)
それでは今日は
このへんで!(*^^*)
さようなら~(^-^)/
おとといは県リーグの
初戦でした。
相手は熊本FC。
結果は2-3で
負けてしまいました(T-T)
初戦で貴重な勝ち点を
逃してしまったのは
非常に残念です(>_<)
がしかし!!!
しっかりと気持ちを
切り替えて次の試合は
勝ち点をとれるよう
頑張りたいですね~(^o^)
それでは今日は
このへんで!(*^^*)
さようなら~(^-^)/
この度鏡サッカークラブの
ブログを始めました!
これから頑張って
更新していこうと
おもってまーす(^-^)/
さてさてそして…
話は変わりますが
明日はついに!!
県リーグです!
大事な初戦、
バッチリ勝って
これからに繋げて
いきたいですね(^-^)
頑張っていきましょー(^o^)
でわ初記事は
このへんで!
さようなり~
ブログを始めました!
これから頑張って
更新していこうと
おもってまーす(^-^)/
さてさてそして…
話は変わりますが
明日はついに!!
県リーグです!
大事な初戦、
バッチリ勝って
これからに繋げて
いきたいですね(^-^)
頑張っていきましょー(^o^)
でわ初記事は
このへんで!
さようなり~
