鏡サッカークラブ

鏡サッカークラブ

熊本県 八代市を拠点に活動中の
社会人サッカーチーム
鏡サッカークラブのブログです!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(^-^)

先週は七城グラウンドで
県リーグ第2戦
小川クラブと試合でした。

結果は2-2で
引き分けでした(>_<)

終盤で追いつかれてしまい
勝ち点3をとりのがして
しまいました(T-T)

2試合終わって
勝ち点1…
このままでは
きびしいですね(-_-;)

気持ちをしっかりと
切り替えて頑張らないと!



さぁそして!
今週はBOARとの
八代ダービーです!笑

きびしい戦いに
なると思いますが
なんとしても
勝ち点3をとれるよう
頑張りたいです!(^o^)



あっそれから…
前回の記事に
コメントをくれた方が
いたのですが…
返事をしようとして
誤ってコメント削除
してしまいました(T_T)
本当にごめんなさいm(__)m

またこのブログを見て
くださるかはわかりませんが
ここに返事を書きます(--;)

鏡クラブにマネージャーは
いるのか?という
質問でしたね(^.^)

現在鏡クラブに
マネージャーはいません(>_<)
1人1人に役割をつくってます。
ちなみに僕はボール係です。笑
ほかにもビブス係、ボトル係
マーカー係などいろいろ
役割分担してやってます(^-^)



えーと、
今度コメントがきたら
削除しないよう気をつけます。笑



それでは今日はこのへんで!

さようなら~(^o^)


こんばんは(^-^)

おとといは県リーグの
初戦でした。

相手は熊本FC。

結果は2-3で
負けてしまいました(T-T)

初戦で貴重な勝ち点を
逃してしまったのは
非常に残念です(>_<)

がしかし!!!

しっかりと気持ちを
切り替えて次の試合は
勝ち点をとれるよう
頑張りたいですね~(^o^)

それでは今日は
このへんで!(*^^*)

さようなら~(^-^)/
この度鏡サッカークラブの
ブログを始めました!

これから頑張って
更新していこうと
おもってまーす(^-^)/





さてさてそして…
話は変わりますが
明日はついに!!

県リーグです!

大事な初戦、
バッチリ勝って
これからに繋げて
いきたいですね(^-^)

頑張っていきましょー(^o^)



でわ初記事は
このへんで!
さようなり~