こんにちは(๑→ܫ←๑)


今日は、スケジュールは↓でしたっ


6:00     起床


7:30     バスケ会場へ


8:00     試合開始


12:30    家へ到着



という感じでした・・・!


それで、家へ向かう途中に近くの中学校に


訓練として自衛隊のヘリコプターがきてたんです✿


超ラッキーな瞬間でした(´・ω・`)


写真見てください(。╹ω╹。)



自衛隊のヘリはとにかく大きかった!


でも一番驚いたのは、やっぱり


すなけむりが本当に多いことかなーっ(  ̄っ ̄)


目にすなけむりがたくさん、はいって最悪~・・・





色々撮っちゃった✿    写真 (❀◕‿◕ฺ)


私はやっぱり写真撮りすぎちゃうん だなー、うん

楽しかったよー。すっごいゆれてね、本当にこんな地震あったとは


思えないねー( ̄∇ ̄*)      死にそうだったw

まぁ、こんな感じで楽しい1日でした(◉◞౪◟◉`)