アシュレイ・ティスデイルって知ってるかな?


超かわいいっ(๑→ܫ←๑)


やっぱり、本当にかわいいw


ハイスクールミュージカルと言う、映画で


脇役なんだけどねー


主役より全然いいわけっw


んで、念願の主役ができたんだよーლ(╹◡╹ლ)


アシュレイ(シャーペイ役)おめでとうっ


やっぱり、主役であるべきなんだよーーーーーー


      




            2007年11月の記事 | Kemji's weblog--wataridori日記--      


画像w    となりの男はライアン役w


意外と面白いからスキ✿


クリックすると新しいウィンドウで開きます


かわいいいいいいいいいいいいいいいいい


やっぱり、アシュレイちゃんは金髪がいいよー


かわいいでしょ?みんなもこれを期にファンになってあげてね


3歳のトキにスカウトされてね、絶対音感で・・・


大統領の前で歌ったらしいんだー><


やっぱり、アシュレイちゃんはすごすぎるーーーー


これを知って、いろいろ調べて好きになったんだよ(๑→ܫ←๑)


  


              





             Ashley Tisdale


茶髪のアシュレイちゃん✿


みんなはどっちがスキかな?


コメで投票よろぴく~~~~~~~~~~


-----------------------------------------------


ガブリエラっていう子が主役なんだけど


    





         世界のセレブを探そう!黒木メイサが衝撃デビュー! - Yahoo!ブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うち的にはあんまりかわいくない


けつあごだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んー。結構雑誌とかにはでてるんだけど


なんでこんなでるの?って感じw


-------------------------------------------------


クリックすると新しいウィンドウで開きます


トロイ役のザック君です♥


かっこいい。うん、かっこいい(* ̄∇ ̄*)


ベツ作品のザック君↓


  





      Zac Love : 'High School Musical 3' Films in April


この髪型のほうがすきw


昭和が私好きなのでねー・・・・・・・・・・・・・・・・w


まぁ、意見はみんなコメでよろしく✿


------------------------------------------


       







             20101110_1658290.jpg


            ↑

スキ♡     かっこいいっていうか

かわいいーーーーーーーーー


ファンサービスがハンパないんだよ


いいねぇっ いやーw


-------------------------------------------

http://www.youtube.com/watch?v=vbgcAdNgUII&feature=related


クリックできなかったら貼り付けてねw


いい曲だよこれ!超オススメー


http://www.youtube.com/watch?v=pwvGc8pfXSo&feature=related


これもイイ曲w   絶対みてね    みたら意見ちょうだいーw


-------------------------------------------------------


んじゃあ



ご視聴ありがとうございましたd(´▽`*)