こんばんわ(๑→ܫ←๑)


今日は、町内会のことについて書きたいです✿


それでは、まずはのことについて書きますね。


は、9月10、11日にあったんですねー(´・ω・`)


私は太鼓を叩きました☆



Pちゃんの見なきゃ損損ブログ?

すごいよね(๑→ܫ←๑)


この大太鼓は私がはたいてます♪


6年生にして、初参加だから樽かなーと思っていたら


大太鼓になれて嬉しかったです><


ランク的に言えば・・・・・・・・


樽 → 小太鼓 → 大太鼓


で、テストではとても緊張しました!!!!!!


Pちゃんの見なきゃ損損ブログ?

私たちが乗っている(ひっぱっている)だしです。


ここらへんでは一番いい だし だと思いますw


これは初日の宮のぼりです^^


--------------------------------------------------------


次は、町内会です。


町内会では、バーベキューをしました^^


おいしかったですよん~w


Pちゃんの見なきゃ損損ブログ?

すっごい風向きがこっちで煙がきてて・・・www


父なんか、顔真っ赤にして酒のみまくってました(●´艸`)


Pちゃんの見なきゃ損損ブログ?

焼きそばとウインナ~~


最初はみんな食べまくってたんですが・・・


お腹いっぱいになったらしくて(´◉◞౪◟◉`)


氷とかを背中に入れたり投げ合ってましたw


水かけあったりして・・・もう本当にびしょびしょ・・・ww



Mちゃんw   とっても明るい女の子です(* ̄∇ ̄*)



Kくんw 結構モテモテ君(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~



Aちゃん~ (❀◕‿◕ฺ)  ツインテールの乙女ちゃんw



Mちゃん~  結構冷静タイプ!



Mくんです~(◉◞౪◟◉`)




Bさんだよー。やさしくて面白いんだよー^^



太鼓の集合写真w



下は5人も乗れるんだよぉ^^


つぎは公園へ行きますよ!!!!!!!!!!


楽し~~✿


これは5年集団ですぅ。 この後は鬼ごっこをしたよーBさんとw


まぁ、こんな感じでした。    暑かったです・・・

-----------------------------------------------------------------


次は、父が酔って…カラオケへいこうといって行きましたw


なんとなく酔うと、カラオケいっつもいくんですよね~w


Pちゃんの見なきゃ損損ブログ?

Pちゃんの見なきゃ損損ブログ?

この、なんこつのから揚げとフライドポテトは


食べたかったけど・・・もって帰っちゃいましたww


(こういうのを貧乏性というのです。)


レンジでチンして食べました~。。。。


普通においしかったですლ(╹◡╹ლ)



本当は酔って顔真っ赤なんだけど、載せられないからw


こんなかんじで夜はふけてくのであった・・・









最後まで

   呼んでくれて


ありがとう!


グ ッ ト モ ー  ン グ (´・ω・`)ノ