こんばんは。。。最近色々あってね、うん(´・ω・`)


----------------大体の1日の予定--------------


7:30 ~ 学校登校


3:??~ 下校


4:00 ~ バスケ練習


6:30    練習終了


7:00 ~ 太鼓練習


9:10    練習オワリ


10:00~  就寝


-----------------------------------------------


きっつーーーーーーーーーーーーーーーーい


ほとんどパソコンやる時間がないんだね、うん。


だからさ、なかなかINできないけどよろしくね(◉◞౪◟◉`)


私、新潟なんだけどね


2日に台風12号直撃なんだよぉ・・・


過ぎたら過ぎたでいいよね~


でもね、明日バスケ雨だったらないし・・・


学校でもマラソンなくなるから


来て欲しいとか思ったりするんだよね~www


やっぱし、悪魔も天使もいるんだね。心の中に


なんか、今日はちょっとまじめな話になるかもだけど


よろしくね(´・ω・`)


私は、バスケとかマラソン雨降るとなくなるって書いたでしょ?


だからほとんどは雨ふって~って思ってるの。


それで、晴れると超ブルーになって


「晴れなんかなんなくていいーーー!!」


ってずっと心の中で思ってるんだ。


だけど、よく思うんだけど


川、合宿、修学旅行とかで


「晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ…」って


雨、晴れ、雨、晴れ って都合よすぎるんじゃないかなってさ


まぁ、人に迷惑かけてるわけじゃなくて


天候に迷惑かけてるようなもんなんだねw


まじめな話っぽくなっちゃったんだけど


最近ちょっと悩み事が多いから・・・・・・・


こういうこと書くときとっても多くなるかもだけどね


そういう時は、飛ばして読んでもいいし


コメでも書いて慰めてください・・・w


それじゃあ、明日も頑張ろうかなっ✿