何回か、作っている友人へ送ったCDカバーデザイン。

彼女は、トルコ・イズミルに住んでいます。もう4年くらい前から友達になっています。

しかし、途中にfacebookから姿を消してしまいました。けれど、メールで会話を続けて、実際のプレゼント交換も11回にも達しています。私の外国の友達の中では一番多いやりとりです。

 

昨年暮れにインスタを始めたら、彼女が登録していて再びSNSでのやりとりが始まりました。

この写真も最近、彼女が美しいプロフィールを投稿していたので、さっそくCDカバーとして作りました。

気に入ってもらえたようなので、うれしく思います。

いつまでも大切にしたい友達の一人です。

 

CDカバーをデザインしたときのレイアウトも添付します。何回か作っている内にプリントサイズなども適切に行えるようになり、要領を得てきました。