ちゃおっす☆


↑リア兄ちゃん(笑


あたしも男の子のキャラあるょ(笑



↑の顔は兄ちゃんがやったら変になったからあたしがやったんだぁ~


そんであたしの男の子のキャラと髪の毛の色が違うだけ(笑


妹におしえてもらうっておかしくなぃ(笑



今日は兄ちゃんが修学旅行から帰ってくる日だぁ~・・・


@1週間はいっててほしかった・・・





ペタ&コメよろ♪




初です^^


これからちょくちょく書くのでよろしくです^^