2024年6月22日、娘と2人で軽井沢に行ってきた😊



二人にとって初めての軽井沢。

埼玉より涼しくて気持ちが良い!😊



駅から少し離れた所にある、旧軽井沢銀座通りを散策😊


最初に訪れたのはスヌーピービレッジ。


2階にカフェがある😊


苦手な階段を上るとスヌーピーがお出迎え😊


2022年にオープンしたてらしく、とっても奇麗な店内。


グッズコーナーもあるよ😊


パフェ、どら焼き、抹茶ミルクを娘とシェア。
スヌーピーが可愛らしい😊


温泉に浸かっているみたいで良き❤️


時間が経つとマシュマロが溶けて、ちょっとホラー😅


1階奥にあるチョコレートショップ。


壁に描かれてある絵がカワイイ!


フォトスポットもあるよ😊


次に訪れたのは、ミッフィ森のキッチン。


あんぱんが可愛すぎ!😊


贅沢して他のパンもいくつか購入😊


最後はプリンスショッピングプラザへ移動。


牛さんのベンチが素敵なサクレフルールさんで昼食


店内はグランピングをイメージしてるのかな?
ワクワクする感じ😊


お肉も熱々の石の上に乗っているよ😊


デザートのフォンダンショコラも娘とシェア。
ソースの酸味とチョコレートの甘みのハーモニーが良き!


1プレイ600円のUFOキャッチャーには少し驚いたけど、沢山歩いて充実の週末だった😊