2024年6月19日、3日程前になるけど6月16日は父の日。娘からプレゼントを貰ったよ😊



ひんやりまくら。

普段バランスディスクを枕代わりに使っているから買ってくれたのかも😊



高級キットカットまで!

左のマシュマロは妻から。私の顔が印刷されたマシュマロ(笑)

面白いけど、妻の父では無いんだけど。。。



枕にはお手紙も付いていた。



長男の野球が小学4年から高校で終了するまで、我慢ばかりさせちゃったからね。
感謝するのは僕の方なんだけどね!

僕の事を考えてくれた時間が尊い。
その気持ちだけで心が温かくなる。

おばあちゃんから貰ったお小遣いも自分の事に使って良いんだよ😊

ちょっと恥ずかしいけど、記録のためにもブログに書き込んでみた。

これからも沢山の思い出を作ろうね😆