2024年6月8日、娘と妻の3人で群馬県にある道の駅、川場田園プラザに行ってきた😊



じゃらん全国道の駅グランプリで1位の肩書は伊達じゃない😊


食べる買う遊ぶと3拍子揃った所!



好天に恵まれ、道中も緑豊かな山々や水田が美しかった。



10時過ぎに到着。

駐車場はほとんど空きが無く、人出も多い。



早速娘がお目当てにしていたピザ屋さんへ。



マルゲリータとクアトロチーズ。

本格的なピザで美味😊



次はお隣のカフェでブルーベリーソフトクリーム!



食べ歩きモード😊



ハムやソーセージ等加工肉の販売所もあるよ。



ここではローストビーフ串を頂く。

厚めのお肉にバーベキューソースがマッチ!



ゆるキャラ、ぐんまちゃんも居たよ😊



お次はパン屋さん。

奥にはビール工房も!



種類豊富でお洒落なパン屋さん。

全てビニールで包装されていて衛生的😊



お隣の蕎麦屋さんが大人気!
行列出来てた。次は入ってみたいな😊


ここの池のお水が凄くきれい。


鯉が優雅に泳ぐ姿がよく見える。


アヒルさんも居るよ😊


らーめん屋さんもあり、飲食店は本当に充実している。


ヨーグルト屋さんの前の子牛もカワイイ😊

他にもブルーベリー農園や遊具もあったりと、子供連れに人気なのも頷ける。

こちらは公式のホームページ。
ご参考まで