2024年6月7日、昨晩会社帰りにちょっと寄道😊



池袋の東通りにある「お酒の美術館」

廃版になったお酒もあったりするとのこと。



埼玉高速鉄道東川口駅にある店舗は立ち飲みだけど

ここは着席出来る雰囲気の良いバー😊



白州のハイボール!

缶で発売されているのを飲んで以来、恋してる❤️


お通しのドライフルーツと好相性!



響のロック
初めて飲んでみた。甘みがあって美味しい😊

本当の目的は、製造終了になった「膳」というウイスキー。
残念ながら売り切れてしまったらしい😭
真田広之氏が出ている昔のCMが面白くて、興味あったのだけど。


ミニチュアボトル、久しぶりに見た😊
聞くと、近くのビックカメラやドン・キホーテで売っているとのこと。

早速帰りに寄って何本か買って帰ったよ。
新たな趣味にしようかな😊