2024年4月20日、今日は娘と2人でドライブ。茨城県にある、道の駅 常総に行ってきた😊



娘が雑誌で調べてたのだ
付箋が貼られているのがカワイイ😊


オープンして1年らしく、新しくてモダン😊
キッチンカーも来てたよ!


早速二階の、いなほ食堂で腹ごしらえ😊


お目当のチーズオムライスが見つからず😭
それぞれミニの海鮮丼をチョイス!
美味しかったよ😊

一階にある、メロンパン屋さんの大行列が解消されてたので中に入ってみると、2品を除いて売り切れ😭

その一つがこちら!


バッグじゃないよ!😊
リュックでもない!😆

なかなかのインパクトある代物😊

そして、一階の奥にお目当のお店を発見!


入っちゃった😊

クリームブリュレパンケーキとチーズオムライスを娘とシェア!

パンケーキ、めちゃウマ!😊

スフレケーキのようなしっとりした柔らかさと、しっかりした卵の味! 過去一かも😊

オムライスも、卵の甘味とチーズの塩味のハーモニーがヤバイ!😆 私の満腹具合もヤバイ!

体を揺らしながら食べると限界超えられるって聞いたことあるけど😅

腹ごなしに隣のTSUTAYAへ。


今まで見てきた本屋の中で一番オシャレ😊


子供の遊ぶ施設があったり


イートインを備えたパン屋さん


もちろんスタバも😊


椅子や机も設置されていて、居心地が良い
ここはまた来たいな😊

さて、今日の晩御飯はメロンパンだな😆