2024年4月14日、今朝は伝右川と綾瀬川沿いをウォーキング😊


ちょっと疲れてたのでランニングは復路のみ。



さいたまの桜🌸は見納めかな。
水面に浮かぶ花弁の絨毯


八重桜は丁度見頃😊
見ると道明寺が食べたくなる😆
(葉の塩漬けは大島桜みたいですね!花の塩漬けは八重桜)


綾瀬川沿いは菜の花とのコラボが良き😊

でも一番癒やされたのはこの子😊


もふもふちゃん😊
お耳に印があるから地域ねこちゃんだね


みんな可愛がられてるんだろうな😊
とても人懐っこい!

後ろ髪を引かれる思いでお別れし、先に進む


再び八重桜のお出迎え


散ってゆく花びら
趣があるね😊

道に吹き溜まっている花びらを手で投げて撮影したのはナイショ🤭


今年の桜は好天に恵まれた日が少なかった。
でも長い間楽しませて貰ったなか😊

来年もよろしくね!