す2024年3月16日(土)、娘と2人でさいたま市にある大宮公園近くの、manawa cafeへ行ってきた😊



娘が雑誌で探してきたお店。
ハワイアンテーストのとっても素敵なカフェだった😆

2〜3台の駐車場があるのも、長い距離が歩けない娘にとって助かる。

写ってないけど下の写真の左手、シャッター前が駐車スペース。


店長らしい、優しそうなおじさまが丁寧に車を誘導してくれた😊

テラス席もあり、目の前は桜の名所、大宮公園。
開花したら、席の取り合いになりそう😅


明太子スパゲティとシフォンケーキを娘とシェア。
スパゲティはサラダ付き!



と思ってたけど、シフォンケーキは全て娘の胃袋の中へ😊

ドリンクに、娘は抹茶オレ、私はウィンナ・コーヒーを注文。



お砂糖が置かれているお皿がカワイイ。

休日らしい、のんびりとした贅沢なひと時を過ごせて満足😊

娘のグッドチョイスだった!