初めてのタコ船。 | Kagamiのしなる釣りブログ

Kagamiのしなる釣りブログ

県内の良型チヌで竿を美しくしならせたいブログでした。
※2016年以後ルアーしかしなくなりました。
2022年より「kagamiのチヌ釣りブログ」→「kagamiのしなる釣りブログ」に変更しました。
<Youtube Since 2008>https://onl.la/cm8abRi

(2024.06.07追記)

 

 

 

 

 

今回は人生初のタコ船に乗ります。

 

 

 

 

 

 

道具は専用のものがあるらしいのですが、

2回目やるか分からないのでとりあえずジギングロッド流用。

 

 

 

 

 

 

いざ釣り始めると

昨日とは違ってサイズは小型。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果持ち帰れるようなサイズは無く・・・

 

 

 

 

 

リベンジマッチということで急遽「ハシンシタ」へ宿泊。

宿泊前に本渡市で焼き鳥の買い出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満潮が16:30だったので焼き鳥より先に釣り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもここはヒラセイゴが遊び相手になってくれます。

 

 

 

 

 

 

いざ焼き鳥開始!

 

 

 

 

 

ジャンボ豚バラ串はあぶらがきつかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

ロケーションはいいんですよ・・・