アナゴいない。 | Kagamiのしなる釣りブログ

Kagamiのしなる釣りブログ

県内の良型チヌで竿を美しくしならせたいブログでした。
※2016年以後ルアーしかしなくなりました。
2022年より「kagamiのチヌ釣りブログ」→「kagamiのしなる釣りブログ」に変更しました。
<Youtube Since 2008>https://onl.la/cm8abRi

(2023.11.06追記)

 

 

 

 

 

 

 

アナゴ釣りに上天草へ行きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、アタリがない・・・・

 

 

 

 

 

 

待てど

 

 

 

 

 

くらせど

 

 

 

 

 

アタリが少し出ても

 

 

 

 

 

アナゴが釣れない

 

 

 

 

 

釣れたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシガニだけ。

 

 

 

 

 

 

 

結局エサが無くなり

持ち帰れる魚ゼロという事態。

 

 

 

 

 

諦めきれない私は、

牛深へ向けて出発するのだった・・・