お久しぶりになってしまいました。 | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

気が付いたら12月でうわああとなりながらブログ更新です。

10~11月は体調を壊していることが多く、まともに更新もできなかったのですが、マイペースにTwitterでは呟いていることもありますので、そちらも気になる方は見てやってくださいね。

 

というわけで、前回ブログでお話してたコットンパール祭りですが、まだ少し続いております。

先日も出品しておりましたコットンパールロングネックレス(ホワイト)ですが、昨日再販いたしました!

画像はキスカですが、キスカも再販しておりますのでよろしくお願いします!

 

これからの季節、パールはとても活躍すると思います!

クリスマスプレゼントにもおすすめです!

 

SK confettoのかがみでした!