本日から。 | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

皆さんこんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。




気が付いたらお盆も終わり・・・自分のブログの放置具合に驚きつつ反省・・・。
何とか生きてます(笑)

どうしてもこちらのブログよりTwitterやFacebookの方が更新が早くなってしまう事をお許しくださいorz



と言う訳で、本日16日からネットショップ等も通常営業に戻っておりますのでよろしくお願いします!
昨日まで注文等受けている方は、15日に全て発送が完了しておりますので届くまでもうしばらくお待ちください。
こちらの都合で発送が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日からこのイヤリングみたいな秋色カラーのアクセサリーも少しずつお嫁に行っております!
こういうのを見てると、秋はもうすぐかなーと思いながら秋冬のアクセサリーの準備もしないとなと考え中です。

かなりマイペースな更新ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

SK confettoのかがみでした!