minneに商品2点を追加しました! | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

皆さんこんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

気が付いたら4月で、桜が満開になっていますねーって言おうと思ったら、今日は兵庫は思いきり大雨で、桜が散っちゃうなーと思いながらこのブログを更新しています。
実は今日は娘の幼稚園の用具を幼稚園に持って行く日だったので、少し前から用具に名前を書いたりとか小物を作ったりしていたのですが、朝に明日に延期となってしまって、またそこから予定の調整をしたりして何だか朝から慌ただしい感じになっとりました。
幼稚園の方は明日になったのですが、思いがけず日中に何も用事が無くなってしまったので、隙間時間を狙ってブログも更新です!

そして、先程minneさんの方にピアス2つを新たに追加しております!


全体的に春らしい色合いのピアスを追加しております。
どちらもピアスからイヤリングへの変更、金属アレルギーへの対応も行っておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね!
あと配送方法もいくつか新しいのを追加しております。


ネットショップの方にもまた随時追加をしていく予定なので、どうぞよろしくお願いします!
SK confettoのかがみでした!