年末年始のお休みとメール対応についてのお知らせ | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

クリスマスも終わりましたが、どんなクリスマスを過ごしましたか?
私は家族でまったりとクリスマスを過ごしました・・・今年は何気にケーキが2ホールあったので、2日連続ケーキ食べました(笑)
少しの間はカロリーセーブしないとですねー(;´Д`)

で、クリスマスが終わったらもう年末年始のお知らせもしないとなーと言う事で。
SK confettoのネットショップは年末年始も24時間ご注文をお受けしておりますが、申し訳ありませんがご注文を承るのは今年は12月27日までと来年2015年は1月5日からの営業になりますのでご了承下さい。
メールでの対応も基本的にはネットショップと同じような対応になります。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

そして、ネットショップでは1月5日からSALEを行います!
ネットショップの商品が全品20%OFFになります。
SALE期間中も新商品を追加していきますので、勿論それらもSALE対象になります!
こちらの詳しい日程等は明日以降でブログでもお知らせ致しますのでお楽しみに!

それでは、SK confettoのかがみでした!