ブローチ 青い花と蝶 | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

昨日はちょっと足を伸ばしてアクセサリー資材の買い付けに行ってきました。
色々パーツを探しているとどんどんテンションが上がってきて、あれも作りたい、コレも作りたい・・・と物凄く「作りたい」欲求が膨らんできて、帰ることにはよしまたコレを使った作ろう!と思える時間を過ごしてきました。
現在も3月のイベントに向けて、続々と新作を製作中です。
まだネットショップでご紹介できていない作品も沢山ありますので、今月と来月に集中的に今まだこちらで紹介できていない作品をネットショップでご紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

という訳で、今回は新しくネットショップに載せたアクセサリーのご紹介です。


『青い花と蝶』
$金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto-A-608
薄いレモンイエローの蝶と、美しいコバルトブルーのチェコビーズの対比が夜空の星と月を思い出させ、周りをスワロフスキーパールやチェコビーズ、アクリルパーツで爽やかに纏めました。
優しい色合いの中にも爽やかさ、そしてその中にある輝きがとても美しいブローチです。



材質:ロジウムパーツ、アクリルパーツ、チェコビーズ、グラスビーズ、スワロフスキークリスタライズ

大きさ:約4×4cm(縦×横)

価格:1500円

お問い合わせ・購入はこちらからお願いします。


----------------------------------------
ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村