ネックレス pink pink pink | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。
今回は本日ネットショップに追加しましたアクセサリーのご紹介です。
実は昨日から新しいアクセサリーを少しずつ追加しているのですが、ご紹介が追いつかず申し訳ありません。
追ってご紹介が出来たらと思っていますので、是非他のアクセサリーもご覧いただけたらと思います。



『pink pink pink』
金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto-A-614
鮮やかなピンクのビンテージスワロフスキーをトップに、目を引くトップとは反対にチェーンは細身のネックレスに仕立てました。
トップのスワロフスキーは、もう現在では生産されていないものでヴィンテージスワロフスキーになります。
とても大粒の美しいものなので、この機会に是非手に取っていただけたらと思います。




素材:ゴールドパーツ、フレーミングワイヤー、スワロフスキークリスタライズ、チェコビーズ
チェーン長さ:50cm
トップ大きさ:5×1.5cm

3000円

お買い物、お問い合わせはこちらからお願いします。

--------------------------------
ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村