午後1時頃からの検査開始でしたが、その前に処置室で点滴のための留置。



検査台に上がって、心電図・血圧・サーチュレーションを図りながら開始。


その前に点滴の測管から麻酔薬が入れられました。


しか〜し、頭がクラッとしないぞ😰


そして、先生が話されるのも全部聴こえるし、お腹がいたたたー😣


「痛、、、痛いです、、、」


確か、麻酔薬を追加されたようです。


でも、殆ど最後までわかりました😣




それから、別室で、「約1時間寝ていてくださいね」と言われてから爆睡😂


よ〜く寝て、自分の😪💤いびきで目が醒めました😅




結果は、1個少し大きいポリープがあり、外来では取られず。


説明の時に、「直ぐに悪くなるものではありませんよ。でも、2〜3年ぐらいで取ったにこしたことはないですね。」


だったら、、、「早く取ります」


そういう事で、入院の予約を入れてきました。


9月なんですけどね、3泊4日ほどの入院予定です。





早く取れたら、取った方がいいですもんね😊