11時頃、お隣の息子さんがやって来て、「すみません🙇、車が通れんだったでしょ?」って。



うん❓ 何のこと❓




お隣の家の解体中なのですが、まだ途中なんですよね。



足場を組んであったのが、昨夜の嵐で倒れていたらしいのです😨



そういえば、今朝の7時前に、重機の音がしていたけど。



倒れた足場を片付けられていたらしい😲



お隣の、この小屋だけがまだ取り壊されていないので、この道を通らないといけません。


👇











急いで見に行ったら、あらっ、本当だー。



先の方の足場が無いし、ネットも外されている。


昨日まではネットがあったから。




でも、ここのムカゴは、昨年もらって、ムカゴご飯を作ったよ。


無くなると残念だなぁ。


もう小さい実が見えるから。






いやいや、それより、誰も怪我なくて良かったですよね😌