キャッシュカードを再発行してもらいました。



それは、数日前の出来事。



弟と役所や金融機関に行って、父の通帳を解約など行なったのですが。



銀行のキャッシュカードは返し忘れて。



夜に、自宅でハサミでカットして廃棄したのです。




ここまで書けば、すでにお分かりかも😅




翌日、銀行のATMへ行き、キャッシュカードを出して、よ〜く見たら、父の名前が書かれている💦



えっ😨  えっ😨



まさか、、、



そうです!!



ハサミでカットしたのは、私のキャッシュカードだったのです😱



まだ、ぼーっとしていたのですよね😅



再発行の手続きに行く時、次男が付いて来てくれました。


何をしでかすか分からないと思ったのでしょうね💦



再発行の手数料が、2,200円も要りました😣



それが、今日届きました。



「今度は、切り刻まないように!」


息子から念を押されました🤭