9時半ごろに、そーっとお隣の解体現場を覗いてみたら、トラックが動いていたので、急いで出かけました🚗



町内のお花屋さんへ直行したら、なんと定休日😨



隣町まで買い物へ行ったついでに、お花屋さんへ行って相談してみました。



自分でオアシスに生け直してもいいけれど、別にフラワーアレンジメントで作っても良いですよとアドバイスを受けまして。



お願いしました。



これを2つ。


百合は苦手なので、入れてもらいませんでした。




これで、華やかになったね、お父さん😊




車を公民館に置いて、自宅まで歩くので、今日は何回も往復し、運動不足の解消になりました。


午後からは、上腹部痛も治っています。




遠方にいる男性の同級生から、LINEで「少しは落ち着いた?ご飯はちゃんと食べてる?」って☺️



明日は、女性の同級生が2人で、お弁当も買ってお参りに来るって☺️



ありがたいです😊