舞踊ショーのラストは、新撰組と坂本龍馬が登場でした音譜






梓琉星花形と若手・梓羽叶さん









パパである梓しげき座長(坂本龍馬)の登場










花道からは、藤仙太郎座長(近藤勇)の登場です









ストーリー性のあるラストでした❗️




そしてご挨拶。


ピンク薔薇梓しげき座長


今年の10月には片岡演劇道場にのられるそうで、今年2度目となられるそうです❗️




赤薔薇藤仙太郎座長


梓しげき座長を弟のように思っていると話されました。


劇団ふじは、10月が休みになるので、その時には片岡演劇道場にゲストで来るという話を。






花束劇団梓・梓琉星花形(次男さん)


この日のお芝居の主役でした。





花束劇団梓・若手 梓羽叶さん(三男)


「良い男になったね〜」と、藤咲こけしさんから何度も言われていましたよ😊




この時点で、ダブルの大入りでしたクラッカークラッカー



このあと、イブニングショーがありました🤗