今日の夕ご飯。



デイサービスから帰ってきた父。


やはり、疲れたようです。


なかなか咳が止まりません😣


上手く、痰を出せないからね。




今夜は、父が好きなキビナゴを売ってあったので、買ってきました。

とても綺麗だったし。



父は、これを頭から全部食べるんですよ。


私は、頭だけは残しますが😅





昨日、シイラの切り身も買っていたので、ムニエルにしました。


私の玉葱とスナップエンドウも使って。






これまた、綺麗な鳥の肝もあったので、しぐれ煮にしました。



生姜が美味しいから。






食欲はある父ですからね。



ムニエルは半分は残しましたが、けっこう食べてくれました☺️