この日が、浪花劇団の千秋楽であり、大牟田楽笑演劇殿の最後の日でした。







演目の貼り出し。







でも、お芝居は変更でした。


お芝居は、これまたご存知「鯉名の銀平」でした。


鯉名の銀平・近江新之介座長


茶店の親父さん・浪花めだかさん


その娘で、銀平が惚れているお市・浪花しめじさん


お市と相思相愛の宇之吉・浪花こころさん


相対する組の親分・三桝ゆたかさん


その子分・大河一心若座長


他の子分・浪花こはるちゃん、浪花小福くん



オールキャストによる、約2時間ほどのお芝居でした。

まぁ、途中のアドリブというか、お笑い脱線がかなりありましたが、浪花劇団さんらしいものでした😂


めだかさんの演技には笑わせてもらいました🤣



お芝居終了後の座長の口上挨拶。





6月は、岡山のやま幸での公演との事です。




第二部・舞踊ショー音譜


幕開け・4人で(大河一心若座長&浪花めだかさん&浪花しめじさん&浪花こころさん)

※全員は写っていませんでした💦















ブーケ2浪花こころさん


お芝居の立ち役もお上手ですね😊








続きます。