父を病院へ連れて行きました🏥



だから、今日の午後の仕事は休みました。



また、この頃、コロナとインフルエンザB型が流行っているそうで、両方の検査を受けました。


両方とも陰性でホッとしました😌





でも、前回の血液検査で、脱水傾向にあると言われ、「そうでしょうよ!!利尿剤を増やしてあったじゃん!!この頃、血圧が低すぎるし。」

👆これは、あくまでも、私の心の中の声😅



若先生だったので、早速、薬を減量されました。



今度は2週間後に受診予定となりましたが、足の衰えが顕著です😓



食欲があるのが救いですね。



帰宅後、美味しいケーキを食べさせました🍰



もちろん❗️私も一緒にね😅