午前中の仕事は11時半まで行い、急ぎ帰宅してから、いつものご近所のおばちゃんと大牟田楽笑演劇殿へ行って来ました😄



29日の千秋楽まで、あと数日となりました。



それで、大牟田楽笑演劇殿も閉館です。



「浪花劇団」さんの、本日の演目はこちら❗️





夜の部は、久留米の楽笑演劇殿へ行かれるため、イブニングショーはありませんでした。




あじさいお芝居「花の命〜散りゆく花」


プロジェクターで、散りゆく花が映し出され、配役も映り、マッチした歌も流れ、まるで映画館にいるようでした。


泣きのお芝居でした😢


座長が、どこでアドリブへ行かれるかと思っていましたが、最後までシリアスな演技でしたよ。


こころさん、熱演でした👏


お芝居終了後の座長の口上挨拶。







音譜舞踊ショー


幕開け・音譜命の華

お三方(大河一心若座長&浪花しめじさん&浪花こころさん)





















続きます。