午後からの仕事中に携帯が📱



次男の携帯から。



何だろうと思って出ると、「めがちゃ〜ん、きてますよ〜❗️」


孫の声です😊



パパと美容室へ予約していて、時間待ちとの事。


お姉ちゃんが髪を切るらしく、妹も一緒にやって来て、じいじのお家で待っているらしい。



午後4時までの勤務が終わって、速攻で帰りました。

あ、途中のお店で、お刺身やお肉やお菓子や飲み物も😄

帰りに持たせようと思って。



暫く一緒に遊びましたよ☺️


美味しいチーズケーキを買ってきてくれていました🍰



土曜日が小学校の運動会らしいのですよ。



「またね〜👋」



あっという間でしたが、元気がでましたよ☺️