半袖では、少し肌寒い曇天の朝です☁️



今日は、午前9時半から地域の体操教室へ行くので、すでにその格好をしているんです😅



現役で仕事をしている時は、朝がバタバタでしたが、BSで朝ドラを観る余裕があります。


それも、今は「オードリー」から「虎に翼」まで。

3月までは、録画したものを夜に観ていたので。



でもね、平日はなるべく普通に起床しようと決めています。


たまには遅くまで寝ていたいとも思いますが、それは雨の日の日曜日とかね。




今朝の野菜たち。







家のキュウリも、もうすぐ収穫できそう☺️




ミニトマトは、なかなか色付きませんけれど。









毎日、眺めるのも楽しいですからね😊






昨日は、サツマイモを植えました。



でも、まだ10株は残っています。

まだ場所がないから😅



サヤエンドウの支柱は、雨でも降らないと、土が固くて💦



ボチボチやっていきましょ😄




午後からは仕事です❗️