4月の大牟田楽笑演劇殿で公演された「黒潮劇団」の千秋楽へ行ってきました。




閉館予定とのショッキングな話を聞いた直後のお芝居。


お笑いの芝居で少し救われた気分でした。





お芝居・「二人忠治」


お馴染みのお芝居ですね。

本物の国定忠治役を黒潮次郎総座長、偽者忠治役が黒潮優座長でした。


悪い一家の親分(神楽良さん)たちをやっつけて、別の一家の姉妹(舞智香さん、黒潮花千代さん)を助けるという内容。



お芝居終了後の座長のご挨拶。






第二部・舞踊ショー音譜


幕開け


赤薔薇黒潮優座長





















お綺麗な女形から始まりました音譜



次は、黒潮次郎総座長の女形


とっても上品でお綺麗な女形です。

写真を載せられないのが残念です。



続きます。